みなさま、こんにちは。




6月19日(水)晴れの日記です。



子どもの居場所に野菜を寄付して

くださる方がいて、

何をどのくらいいただいたか

量の確認に保育園に行きました。

保育園の玄関に信楽焼きたぬき
愛嬌のある顔してますね。

いろいろ云われがあるようです。


先月畑に行きましたときに
次はカレーですと言っておいたので
じゃがいも、🥕、玉ねぎ
玉ねぎは先月いただいたものを
保育園で別に干してもらって
いるので十分です。


暑いので、なるべく冷蔵庫保管
野菜室に
人参🥕と枝豆、きゅうり🥒

枝豆はこんな感じ



暑いときのチューペットも

冷凍庫で100本凍っています。


今回買い物は
お肉だけで良さそうです。感謝🧡



おうちごはんナイフとフォーク
次女からの🎁ハンバーグ

🥕のグラッセ、いんげん、サラダサラダ



みなさまのご無事をお祈りします。

元気でいましょう。




身近にできる難民支援を考えよう

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう