みなさま、こんにちは。




昨日

6月18日(火)雨の日記です。


まとまった雨☔☔ふり

大雨警報が出ましたので

傘診断です。

 

何でも美味しく食べ😋飲みます。

よく運動します。

好きなこと、楽しいことを

中心に暮らします。


 



 さて、

土日に次女🙋が来ましたときに

持ってきてくれました。

たくさん梅の実が収穫できた年に
あげたはちみつ漬け用ガラス瓶
たくさんのお菓子入りで
+ ラムレーズンバター
と返ってきました。


当然ながら甘くてこっくり😋



次女🙋とここちゃんがいた日曜日の
おうちランチナイフとフォーク(夫担当)
キャベツとベーコンの
クリームパスタ



日曜日のおうちごはん割り箸

ランチのクリームパスタを作りすぎ
かぼちゃと蓮根、チーズを乗せ
リメイクグラタン

これも残り物のポットローストとサラダ



みなさまのご無事をお祈りします。

元気でいましょう。


好きなおにぎりの具材は?

焼き鮭、鶏炊き込みご飯

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう