みなさま、こんにちは。




先週友人からもらった
抹茶と黒豆を練り込んだパン🍞
甘いのかと思ったらそうでもなく
めちゃ美味しかった😋😋

どこで買ったのか聞かなきゃ



昨日
5月27日(月)くもりの日記です。


先週植えたひまわりの種
芽が出てきました。

プリンセチアも

アマリリス開きました。



おうちランチ割り箸
ダルビッシュ有の食事に感化された
夫が昼はそばにしようと
茹でました8割そば
氷水で締めています。

鶏ムネはむをおかずに


おうちごはん割り箸
油を使わない野菜旨煮

鯖の塩焼き、新じゃがの煮物と


みなさまのご無事をお祈りします。


元気でいましょう。





百人一首やったことある?

子どもの頃、家族でやりました。

初めは坊主めくりから

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう