みなさま、こんにちは。




昨日

5月23日(木)くもりの日記です。



以前一緒に身体を動かしていた

友人と再会ランチナイフとフォークです。


ベイクォーター4階のイタリアン

tables cook & LIVING HOUSE


https://map.yahoo.co.jp/v2/place/QfT9xN4iWLc?fr=sydd_p-grmlist-gourmet-list_gl-ttl&from_srv=search_web



女子に人気のお店だそうで、

ランチ開店10分前に着きましたが

女性ばかりの列ができていまして

開店時にはかなりの方が並びました。



人気の秘密は、平日ランチのみの

サラダバーとスープバーかな?


ランチのチョイスは
パスタ、パンケーキ、キーマカレー
鶏テリヤキオンザライス、タコス

多国籍ですね。


話はつきず、あっという間の
90分でした。


✨🌿🌿✨🌿🌿✨🌿🌿✨

おうちごはん割り箸
久しぶりにあるもの巻いてみました。
ソースはのばしためんつゆと
オイスターソースとお酒

前夜のカツオは生姜醤油につけ置き
生わかめとしそに乗せて😋




みなさまのご無事をお祈りします。

元気でいましょう。



好きな恋愛映画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう