みなさま、こんにちは。

  



昨日

5月12日(日)くもりの日記です。



昨日は、母の日

昨年亡くなった母を思い出し

母が好きだった水色の花を見つけ

お墓参り💐に行きました。

その後実家に立ち寄りました。 



八丈ちどりが開き始めました。

ダンスパーティだと思うのですが、

アナベルはまだこんな感じ




我が家の子どもたちからは、早々に

母の日プレゼント🎁を貰いましたが

当日は誰も来なくて寂しいなぁと

思ってましたら、、


息子とちびちゃん歩く

チーズケーキを持って

散歩がてら遊びに来ました。




外で遊ぶちびちゃんの頭に
シャボン玉が
しばらくとどまっていました。




おうちごはん割り箸

ワカサギフライ、いんげん、人参、
椎茸、ポテト


黒ビール生ビールとインドマグロのぶつ



みなさまのご無事をお祈りします。


元気でいましょう。



お母さんが喜びそうなことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう