みなさま、こんにちは。




昨日

5月11日(土)晴れの日記です。



神奈川フィル定期演奏会音符です。


https://www.kanaphil.or.jp/concert/2937/


コロナの影響で

しばらくお休みしていたカナフィル

定期演奏会前のプレイベントが

昨年から再開しています。    

(コロナ前はロビーコンサートでした。)


開演25分前のステージで10分くらい

トークやプレコンサート音符です。



新しい団員が入ると

定期演奏会前に御披露目演奏です。


昨日は、

加入3年目にようやく実現したのが

トランペット🎺の中村諒さん

チューバの宮西純さんとのデュオ

でした。(2人は同じ音大の先輩後輩)



そして、2時から定期演奏会です。

石田さんに次ぐ

コンサートマスターだった

大江馨さん


ケルン・ギュルツェニヒ管弦楽団

第2ヴァイオリン🎻主席奏者就任

が決まりました。


そして、この日は壮行演奏会、

🎻ソリストで聞かせてくれました。

今後カナフィルには客演としてきて

コンマスされるとのこと



ケルンでキャリアを積み、
また🎻聞かせてください。
大江馨さん、終演後、団員と一緒に
出口で見送ってくれました。

多くの聴衆が大江馨さんに声をかけ
一緒に写真に収まり、
エールをおくりました👏👏。
応援します。


🌿🎻🎷🎺🎻🌿🎻🎷🎺🎻🌿


終演後、友人夫妻と

ワインスタンドバジルへ


シャルキュートリー盛り合わせ

アンチョビポテト



サーモンマッシユポテト



ラストオーダーはステーキ


みなさまのご無事をお祈りします。


元気でいましょう。





あなたの地元のご当地キャラは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう