みなさま、こんにちは。




昨日

4月9日(火)台風雨の日記です。

凄い風雨でじっとしていました。



実はこれ↓
夫の留守に、こっそり食べよう口笛
思っていたスーパーのスイーツ

前夜一人のみロックグラス してしてるうち
お腹いっぱいで食べられなかったショボーン


どちらも安い(150円くらい)のに😋😄
(独り占めするはずだったキョロキョロショボーン
んですが、残念。夫とシェア)


おうちごはん割り箸
カレイの煮付け、肉じゃが、
冷奴withラー油、アスパラガス




イベントのフラワーアレンジメント
の仕事をする友人から
いただきました。

横浜スタジアムに4日間飾られた
スタンド💐を引き揚げたものだから
もう保たないけどって、、。

なんのなんのニコニコ
家で可愛く咲いてますよー口笛
ありがとね。



みなさまのご無事をお祈りします。

元気でいましょう。


心が広いなと思う人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう