みなさま、こんにちは。



昨日

3月24日(日)くもり雨寒い日の日記です。



前夜から泊まった長女とぽぽちゃん👧
ぽぽちゃんばぁば(パパのママ)から
も美味しいお土産🎁いただきました。

仙太郎の老玉(うばたま)
あんこ玉です。

めちゃくちゃ美味しい😋😋

パパのママは、本当にいろいろ
美味しいもの😋知ってるんです。


長女は、祖母(私の母)一年祭に
急な発熱🤒で来られなかったため
お彼岸は過ぎてしまいましたが
お墓参りと私の実家へ



墓参りのあとは、
いつものおしどり寿司へ

ぽぽちゃん👧はお子さま寿司

長女は、炙り寿司




みなさまのご無事をお祈りします。


元気でいましょう。




記憶に残っている学校の先生は?


中学の担任の先生、校長先生になり

退職後は某市の教育長もされました。

今でも、作られた短歌が新聞に

掲載されることがあります。


同級生も短歌を投稿し

2人の歌が同時に掲載されたときは

同期会で大きな話題となりました。

▼本日限定ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう