みなさま、こんにちは。



昨日

3月23日(土)くもり雨の日記です。

昼前から冷たい雨雨の日でした。



雨の前に散歩走る人のつもりが

すぐ降り出しました。



例年ならこの時期にカヌーを出せば
川面から花見桜桜なのですが↓
あいにくまだ咲いていません。

10月桜が冬から長く咲いています。


春の桜桜で咲いていたのはこの一本
毎年一番先に咲く桜桜です。
こちらもまだ三部咲きくらい?
外の桜は、まだ蕾です。




午後から、

長女👩とぽぽちゃん👧が来訪


4月から年少組のぽぽちゃん👧

じいじ👴のために音符
誕生日の歌「誕生日は嬉しいな音符
と歌ってくれました。




みなさまのご無事をお祈りします。


元気でいましょう。



好きな天気は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう