みなさま、こんにちは。



昨日  

3月22日(金)晴れやや欠け月の日記です。



夫の誕生日🎂でした。

大船の寿司処「もり山」さんへ

大船笠間口から徒歩5分走る人です。

玉木正之さんのブログをフォロー
している夫は、前から『もり山』

さんに来たがっていて、

ようやく実現しました爆笑





塩釜のマグロ、北海道のタコ
アワビ、お酒は八海山ぬる燗

海老は頭からすべて😋
絶品!稚鮎の塩焼き😋😋、初鰹

これは絶品😋😋😋!
からすみ、鯛の塩から&チーズ

漬けマグロ、揚げ物はふぐ、白魚

あじ、いか、お椀は鎌倉の筍

煮蛤、うに
スカイベリー

素晴らしいお食事でした😋😋!




🌿🌿🎁🌿🌿🎁🌿🌿


帰宅したら、玄関先に
サプライズびっくりびっくり!置き配
長男👨から置き配プレゼント🎁と
段ボールに手書きメッセージ爆笑(内緒)
ありがとう、父喜んだよ!


そして、次女👩から
届きました!
スプリングバレー生ビール4種セット


甘党の夫へこれはすだちから
ミルフィーユと黒豆の甘納豆

 




みなさまのご無事をお祈りします。


元気でいましょう。





硬水と軟水どっちが好み?

軟水で

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう