みなさま、こんにちは。



3月18日(月)晴れの日記です。

暖かかった前日に比べ寒かったです。



お隣の公園の改修工事が終了

新たに植えた木🌸🌳や🌿🌼花に、

杉板で名札を作るお手伝いです。



焼いて黒い煤を付けた杉板や支柱は

たわしで煤を払い、雑巾で拭い、

白ペンキで名前を書きます。


支柱に板を打ちつけ

白ペンキでかきますが、
緊張して、手がふるえました😣。
なかなか難しくて、失敗して
どんどん字が太くなります😰。

晴れ晴れ乾かしています晴れ晴れ
棒が付いていない名札は
麻ひもを穴に通して木に結びます。


(字・すだち)


(字・すだち)



ラナンキュラスラックス
公園の花に
ラナンキュラスラックスはびっくり笑い泣き





🌸🌳🌼  🌿🌸🌳  🌼🌿🌸


おうちごはんナイフとフォーク
前夜のアヒージョのリメイクパスタ
赤ガレイの塩焼き、
ヒイカと大根の煮物、
インドマグロのぶつ、白ワイン



みなさまのご無事をお祈りします。

元気でいましょう。



ブログを書くor読むどっちが多い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう