みなさま、こんにちは。



昨日

2月28日(水)晴れの日記です。


アディショナルタイム最後の笛まで

はらはらしました。


なでしこ⚽️ジャパン🇯🇵

🎊🎉

パリオリンピック出場決めました! 


勝利を喜ぶ🌟熊谷紗希キャプテン

(ASローマ/イタリア)


初戦を引き分け、勝利しかない

対⚽️北朝鮮戦をテレビの前で

応援です。






先制点は高橋はな選手
(三菱重工浦和レッズレディース)
二点目は、藤野あおば選手
(日テレ・東京ヴェルディベレーザ)

よく足が動いていました!
絶妙なセンタリング、清水梨紗選手

(ウェストハム/イングランド)

中国で1ヶ月キャンプをはって

準備をしていた北朝鮮チーム

お疲れさま。



荒れたゲームにならずに良かった。

北朝鮮の監督が常識的で

ホッとしました。

VARがあったら良かったです。





おうちごはん割り箸 


キックオフタイム⚽️18時34分のため

いつもより少し早めに始めました。

しゃぶしゃぶなんですが、
むしろ寄せ鍋です。





おまけに
ドジャースに移籍した大谷翔平選手
オープン戦初戦でホームラン野球
こちらはスポーツニュースから




みなさまのご無事をお祈りします。


元気でいましょう。



好きなビスケット教えて!

チョコレート系さくさく

パイ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう