みなさま、こんにちは。




昨日

1月31日(水)晴れの日記です。



毎朝来てくれます。
ヒヨドリ2羽(一羽がしっぽのみ)


散歩道から

中洲にたくさん丸まっているのは
鴨たちです。
気づかなかったけれど、
こんなにいたんですねびっくり





おうちごはんナイフとフォーク
ポークソテー
ニンニクバター醤油焼き😋😋

お皿に残ったソースが美味しくて
冷凍庫のフランスパン🥖を焼いて
ソースまで残さず
食べてしまいました😋。

付け合わせのえのき茸が
ソースの旨味を増したと思います。


副菜は、大根とがんも、人参🥕煮
きゅうりと人参🥕のごま酢和え




BS映画から

https://gaga.ne.jp/coda/#introduction 

フランス映画『エール』リメイク版


聴覚障害者家族の中に生まれた

耳の聞こえる子を『コーダ』といい

子どもの頃から家族の通訳を

担うのが通例だそうです。



映画は、

家族のおかれた状況を肌身でわかる

『コーダ』であるルビーが

歌の才能を見出され、葛藤しながら

自分の夢に旅立つ物語です。


ラストが感動的でした。






みなさまのご無事をお祈りします。


元気でいましょう。



仲良く過ごすためのルールある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう