みなさま、こんにちは。




2023年も大晦日です。

呑気に日常を記録して参りましたが


3月に母を見送り、今更ながら

物心両面、母が遺してくれたものに

感謝した年になりました。




訪問してくださったみなさま、


一年、たくさんいいね😄や

温かなコメントをいただき

ありがとうございました。


心からお礼を申し上げます。



大晦日

12月31日(日)雨くもりの日記です。


室内からそーっと撮影





雨上がりの散歩から走る人

膨らんだコブシのつぼみ




今年も夫が黒豆を煮ました。


年越しそば
鴨南蛮、ブロッコリーの焼きナムル
焼き鳥


来たる年のみなさまのご健康と
ご多幸をお祈りします。


来年もよろしくお願い申し上げます。


来年も元気でいましょう。



今年1番がんばったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

駅構内の好きなお店は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今年の大みそかは何して過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう