みなさま、こんにちは。




昨日

11月11日(土)くもりの日記です。

肌寒い日でした。

区主催のつながり清掃ウォーク走る人

に参加です。


地元公園からスタート

ポイ捨てられた空き缶、プラコップ

等をトングで拾いながら

集合場所の公園へ歩きます走る人



途中、カワセミを発見

私がスマホ↑で撮っていたら、、
カメラを構えた年輩の男性が
『そんなんじゃ撮れね~よ』と
笑い、これ↓をくれました😄。
その方の撮影と思われる
カワセミの写真です。




おうちごはん割り箸
新潟を故郷に持つ方から
いただきました🍚。


やっぱり🍚めっちゃ美味しい😋😋
渡り蟹の味噌汁と炊きたてご飯🍚
鮭のムニエル、おから、きんぴら



最後に
つながり清掃ウォークの記念品



みなさまのご無事をお祈りします。

元気でいましょう。



恋人に求めるものは何?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう