みなさま、こんにちは。   



昨日

10月31日(火)くもりの日記です。



くもりくもり多めの1日でしたが、
朝6時20分の東の空です。



若い友人からもらいました。
エダムチーズのパン
『二日前に仕込んでおけば、
食べる前20分で🍞焼けるんです』と
忙しい人なのに、すごーい!


美味しい😋焼きたてのパンを
食べてる人羨ましい😁。


ついでに、フレンチトーストも
好きです💕。




おうちごはん割り箸
一口カツ、ゴーヤの肉詰め
サツマイモの天ぷら

揚げ物のときは、ビール生ビールで決まり
ワカメサラダサラダ



 

昨日はハロウィンの日ハロウィンでした。
すっかり仮装を楽しむ日に
なりましたねおばけ








BS映画映画から
2008年アメリカ

ポジティブシンキングによって

運を開くラブコメディ💕。

実話の映画化だそうです。

「NO」が口癖で何事にも後ろ向きな男が、ひょんなことから参加したセミナーをきっかけにどんな事にも「YES」と言うルールを自分に課すポジティブストーリー。





みなさまのご無事をお祈りします。


元気でいましょう。





一度やってみたいコスプレはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう