みなさま、こんにちは。




昨日

10月28日(土)晴れの日記です。




午後、長女とぽぽちゃん👧(2)が

バリ島や石垣島のお土産持って

遊びにきました。

バリ島のコーヒーコーヒー豆とお香

石垣島の八重山そば、
ジーマーミー豆腐、箸置き

ぽぽちゃん👧が選んでくれました。



お土産のコーヒー豆☕️を早速挽いて
レリッシュのケーキ🥧と
いただきました。





午前中、ボディメイククラス

スタイリズミー(桜木町)まで

70分ほど歩き走る人ました。

小学校前でアオサギに遭遇


中区に入ると欄干も変わります。

100年前の関東大震災で大岡川に
架かる橋はみな消失。

昭和3年~5年に
震災復興橋として架けた橋の
多くは老朽化で、平成の中頃から
架け替えが進んでいます。



先日訪れた『日の出茶屋』寿司さん
この黄金橋から近いです。


対岸を走る赤い京急線

手前はSUPのステーション

桜桜桟橋桜




サラダサラダサラダナイフとフォークサラダサラダサラダナイフとフォークサラダサラダサラダ



おうちごはんナイフとフォーク(夫担当)

その①26日夜

豚塊肉のビール煮

その②28日夜
鶏もも肉、ジャガイモ、インゲンの
炒めもの



(おまけ)
もうすぐ3歳になるぽぽちゃん



みなさまのご無事をお祈りします。

元気でいましょう。



よく使うかつおだし教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう