みなさま、こんにちは。




先一昨日

10月21日(土)晴れの日記です。

暑いくらいのいいお天気晴れでした。


未就学児~中学生まで
異年齢の子どもたちが集まる
子どもの居場所10月も開催です。

ドッチボールやってるなと
思ってたら、荷物運び競争
小さな子は輪投げ、、

荷物運び競争は、
学年が上がる度に荷物が高くなり、
荷物を落とす度に、チーム員が
駆け寄って積み直し
大歓声爆笑が上がってました。

この日は外でホットドッグを
焼きました。


ホットドッグをアルミ箔で包み
牛乳パックに入れて焼きます。


熱々のホットドッグの出来上がり



ホットドッグ一つだと寂しいので

炊き込みごはん、ふりかけの🍙も
用意しました。

ホットドッグ🌭にケチャップや
マスタードをかけてもらい
おにぎり🍙をもらって外で食べます。



🎃🎃オバケ🎃オバケ🎃🎃オバケ🎃オバケ🎃🎃

ハロウィンハロウィンの季節なので、、
地元建材店さまより、
ハロウィンハロウィンのお菓子の寄付があり
帰りにお土産🎁にもらいました。


ありがとうございました。





みなさまのご無事をお祈りします。


元気でいましょう。




一番長かった通話は〇時間?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう