みなさま、こんにちは。




昨日

7月23日(日)晴れの日記です。



朝散歩走る人から

暑いのに、
カワウが土管にあがってました。



大相撲名古屋場所

終わってみたら、

世代交代の場所になりました。


解説の舞の海さんが言っていた

ように北勝富士

(優勝のチャンスは、そうは巡ってこない)

勝たせてあげたかったです。


新入幕力士が活躍しました。

伯桜鵬(鳥取県出身)、

すごい力士💪がでてきました。


湘南の海(神奈川県大磯町出身)

豪ノ山(大阪府寝屋川市出身)

3人揃って三賞受賞2桁勝利は

見事でした。     




おうちごはん(昼)割り箸

昨夜のカレー🍛の残りで
カレーうどん




おうちごはん(夕食)
冷しゃぶにしました。

ラタトゥーユと冷しゃぶ&サラダ




みなさまのご無事をお祈りします。


元気でいましょう。



価格が上がってつらい食品は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう