みなさま、こんにちは。




昨日

7月22日(土)晴れの日記です。


関東地方南部は、ろくろく雨が

降らぬ間に梅雨明けしました。




久しぶりの朝散歩走る人から

ミズキ↑↓がきれいでした。



さて、
昨日は見逃せないテレビ中継が
続きました。

午前中
大谷君登板のMLB野球
4本もホームラン献上しましたが
9勝目おめでとう!

午後からは
①ラグビーラグビーW杯前哨戦
  ブレイブ桜ブロッサムズ🇯🇵
対サモア戦
リーチマイケルの一発退場びっくりえーん
本番へのいい経験になったと
思いましょう!

②FIFA女子サッカーサッカーW杯
  予選リーグ初戦、
なでしこジャパン🇯🇵対ザンビア
気温8℃真冬の
ニュージーランドから
大事なサッカー初戦!5-0の勝利
おめでとう!!!
ビデオ判定になったときの
主審の声も鮮明に聞こえて納得!



③大相撲名古屋場所14日目
新入幕の伯桜鵬から目が離せない
すごい力士💪が出てきたものです。


①②③をチャンネル動かしながら
TV観戦に忙しい午後でした。



おうちごはんナイフとフォーク(夫担当)
とにかくかぼちゃが甘くて美味しい
夏野菜のカレー😋😋




みなさまのご無事をお祈りします。

元気でいましょう。


一番好きなナッツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう