みなさま、こんにちは。




昨日

5月27日(土)晴れの日記です。





長男の孫、ちびちゃんハイハイ(11ヶ月)が

ハイハイレースハイハイに出場するので

日本大通りに行きました。

 

https://www.kodomoto.info/articles/baby-kids-festa_kanagawamirai2023 


TV神奈川主催の
ベビーキッヅフェスタ
お天気もよく晴れ日本大通り
 🚒や着ぐるみマスコットも出て
親子連れでいっぱいでした。




息子は、
今年1年生になった甥っ子ベベスケ
の赤ちゃんレースハイハイ出場時の
ビデオを見返して、
我が娘の必勝イメージトレーニング
してきたようですが、、、 


出場赤ちゃんは3人ハイハイハイハイハイハイ
一斉にスタート、、のはずですが、

我が孫、おっとりちびちゃんハイハイ
スタート地点から全く動かず、
途中息子がヘルプに入りましたが、
泣きもせずニコニコ😊動かず90秒

時間切れ間際に、ゴールとは
別方向に何歩か動いてタイムアウト
になりました。残念😁😆😭。

けれど、、
ちびちゃんハイハイ人生始めての表彰状を
もらいました✨💐!


終了後、関内地区からは離れ
自宅近くの町中華へ
☝️覚えたちびちゃんハイハイ


パパやじいじと☝️☝️ごっこ
もうすぐ一歳☝️になります。


ランチ後、息子一家は
にっこり夏物衣類👕👚を仕入れに🚗
西松屋に出かけていきました。





おうちごはん割り箸
鯖塩焼き、空豆、刺身、厚揚げ煮


みなさまのご無事をお祈りします。


元気でいましょう。



百人一首やったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう