みなさま、こんにちは。




昨日

5月24日(水)晴れの日記です。



地域の公園花壇用に

花苗48苗と堆肥2袋が

土木事務所から届きました。

マリーゴールドが24苗と
サルビアが24苗でした。

明日金曜日に作業ができるように
ビオラ、パンジー、ノースポールを
抜いて、花壇を空にしました。


先日登校前の小学生に
蒔いてもらったコスモス桜の芽が
出てきました。




おうちごはん

カラッと晴れた晴れので
久しぶりに庭ランチスプーンフォークです。

フランスパン🥖とサラダサラダ
鶏胸肉を焼いたもの

ゆっくりと西から東へ(左から右へ)
くもりくもりがゆったり流れて行きました。





みなさまのご無事をお祈りします。

元気でいましょう。




スポーツ観戦は好き?

午前中は、エンゼルス野球

午後は、大相撲中継観てます😁😆。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう