みなさま、こんにちは。




昨日

5月23日(火)雨の日記です。

あたたかな前日から一転して

冷たい雨雨の一日でした。

気温も上がらず肌寒い一日でした。




裏側も開きましたアマリリス




花が終わった後に
すだちの実がなりました。
まだ、小指の先ほどの大きさです。





おうちごはんスプーンフォーク(夫担当)

レッドキドニービーンズと

ソーセージの煮込み

ブロッコリー🥦のナムル


炒めた玉葱にしか塩をしていない

とのことでしたが、少々塩辛く

ヨーグルトとチーズを

混ぜて食べました😋😊。




みなさまのご無事をお祈りします。


元気でいましょう。




好きな恋愛映画は?


50年以上前のことですが、

中学生の頃

レナード・ホワイティングと

オリビア・ハッセーの

『ロミオとジュリエット』を

母と観て、気恥ずかしかったです。


時がたってオリビア・ハッセーが

布施明と結婚したのには

びっくりびっくり爆笑しました。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう