みなさま、こんにちは。



少し更新が遅くなりました。

昨日

5月12日(金)晴れの日記です。



4週間ごとに(冷凍青汁を買うため)

南部市場に行きます🚗。



嬉しいことに

南部市場にシャトレーゼカップケーキチョコカップケーキドーナツ

入りました。


ご挨拶代わりに

チョコバッキーと
純生クリームどら焼き😋😋
買いました。



以下は一昨日の港の見える丘公園の
バラ赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇












ここからアメリカ山です。






小津安二郎展に時間を
取りたかったので
薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇はササッと
観るだけでした。





おうちごはん割り箸
長女の会津土産をあけました。
生酒『宮泉』

ぶり、ホタルイカ、あじのたたき、
豆苗ときのこ炒め、
鶏皮のパリパリ焼き



みなさまのご無事をお祈りします。

元気でいましょう。



入院した経験ある?

胆石が暴れたときと

胆嚢ごと取ってしまったとき

あとは、出産のとき、ですね。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう