みなさま、おはようございます。




昨日

1月18日(水)くもり晴れの日記です。




散歩道から

いつもは下流でみかけるゆりかもめ

夫担当のスマホカメラから

足と嘴が赤いのは幼鳥だそうです。







午後から

出張中の長女に代わり

べべすけ👦とぽぽちゃん👧を

保育園へお迎え


夫と手分けして、

お風呂入れ、ご飯、寝かしつけ



夫は孫達👦👧と大運動会のあと

そのまま泊まり

すだちは翌日朝の予定があるため

一人帰宅しました。



久しぶりに通勤時間帯の終わった

やや空きのある夜の電車🚃です。


仕事帰りのみなさま、

お疲れさまです。




娘宅ごはん割り箸

鶏の唐揚げ、チャプチェ 



みなさまのご無事をお祈りします。


元気でいましょう。





海で助けてもらったことある?


ありませんが、若い頃、

ハワイで離岸流(引き波)に

入ってしまい

とても怖い思い😫をしました。



何とか自力で抜けられましたが

抜けられなかったらと思うと

ゾッとします。


きっと

お世話になったことと思います。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう