みなさま、こんにちは。




昨日

11月17日(木)晴れの日記です。



筋肉体操の谷本先生が
ギリシャヨーグルトを推奨している
と夫が言い出し、買ってみました。

通常のヨーグルトを時間をかけて
ゆっくり水分を抜いたもので

タンパク質とカルシウムが
通常のヨーグルトと比べて
倍近いそうです。


濃厚なクリームのような
ヨーグルトです😋。

半分そのまま食べ
残りを牛乳パックに入れて
ヨーグルトメーカーへ
さて、どうかな?

今朝硬めのヨーグルト
出来上がってました。


おうちごはん割り箸
豚丼、ブロッコリーのサラダ
写真はありませんが+野菜スープ

豚の下に焼いた長ネギを
敷いています。これが決め手!



クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマンクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマンクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマンクリスマスツリー


昨日は、
午前中、自治会グループで
1月実施予定のバス🚌旅行(案)作成
の打合せです。
来週は、バス会社に行きます。

午後はここちゃんハイハイ通院の🚙送迎

一日中動き回って忙しい一日でした。

無事に終わり、ホッとしています。

もうすぐクリスマスクリスマスツリージンジャーブレッドマンクリスマスベル
あっという間に一年も終わります。

もっと丁寧に、もっとゆっくり
一日一日を過ごしたいものです。




みなさまのご無事をお祈りします。

元気でいましょう。



見入ってしまった名勝負といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう