みなさま、こんにちは。




昨日

8月5日(金)くもりの日記です。




我が家のあさがお、下から咲いて

二階まで上がってきました。










おうちごはん①

ランチ割り箸

ジャザサイズクラスのお祝い花を
いただいたので。



おうちごはん②
丸ごとトマト🍅の出汁漬け(夫担当)

完熟🍅の皮をむき、出し汁に浸け
一晩冷蔵庫で寝かせました。


そして、昨日の失敗作
激辛😫エビチリ卵のリメイクです。
真っ赤な激辛地獄から
海老🍤と卵🥚を救いだし
レンチンブロッコリー🥦🥦と
マヨネーズ炒めにしました😋😋。

油は使わず、マヨネーズだけで
炒めました。
下味ついて😱て、
美味しくできました。


南部市場でゲットした
お刺身
(まぐろ、大分産ぶり、ままかり)

酢飯を少し用意しました。






みなさまのご無事をお祈りします。


元気でいましょう。



太鼓判を押せる週末のリフレッシュ方法

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう