みなさま、こんにちは。




昨日

7月12日(火)晴れくもり雨の日記です。




朝散歩走る人から

首を伸ばしていると痩せて見えます。








我が家のアサガオの弦は
二階まできました。
どこまで上がってくるのかな?






寿司割り箸寿司🌿寿司割り箸寿司🌿寿司割り箸寿司



一昨日(月)のおうちごはん割り箸


午前中、南部市場に行きましたので

お刺身にしました。

酢飯も少し用意して
手巻き寿司にしました。




みなさまのご無事をお祈りします。

元気でいましょう。



健康のために最近始めたことある?


昨年離職してからは、

歩くようにしています。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう