みなさま、こんにちは。




昨日

6月6日(月)雨雨雨の日記です。

関東甲信が梅雨入り雨しました。



家の2階から見たら梅の実が
色づいてました。

多くはないと思いますが、
近いうちに取らねばと思います。

1日中雨のため外出せず、
しばらく忙しい日々でしたから
よい休養日になりました。



凝視昇天🍀ニコニコ無気力🍀凝視大あくび



おうちごはんナイフとフォーク(夫担当)

ズッキーニ、なす🍆、パプリカが
あったのでラタトゥイユを作り
パンパンを焼いてくれました。



焼きたてパンパンは、
イベリコ豚のパテ(瓶詰め)、
アンチョビ、クリームチーズと。



夜、6万人入った国立競技場
降りしきる雨雨の中
日本代表vsブラジル代表サッカー
ネイマールのPK1点の惜敗
互角とは言えませんが、
チャンスはありました。残念😓。


ブラジル代表チチ監督は、

「非常にハイレベルな戦いだった。高いクオリティーを示して競い合った内容でした。W杯レベルの対戦でした」と評してくれたようです。

  

次は日本ぜひ勝って欲しいです。




みかん純粋・愛らしさ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 





昨日の神奈川県の新規感染者は

徐々に減ってきて772人でした。



みなさまのご無事をお祈りします。


元気でいましょう。




 雨の日の楽しみ方を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう