みなさま、こんにちは。




昨日

4月10日(日)晴れの日記です。

日中の気温が25℃まであがりました。




朝散歩走る人から

アオサギ見つけた。
桜🌸とアオサギ
仁王立ちで全く動きません。



桜の足下の花々も美を競います。



井土ヶ谷橋の袂に4本ある
ヤエベニシダレ桜🌸は、今が盛りです。



ジンダイアケボノ🌸やヨウコウ🌸は
散ってしまいましたが、、
ソメイヨシノはまだ🌸残っています。


前日の強い風に
川面の花筏🌸🌸(はないかだ)は
すっかり流れていってしまいました。




昨日は息子たちが寄ったので
おうちごはんに
ビーフシチューを作りましたが、、
写真撮るのを忘れました😓😫。

こんな日もあります。




みなさまのご無事をお祈りします。

元気でいましょう。


あなたにとって憧れの女性は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう