みなさま、こんにちは。




昨日

11月18日(木)晴れくもり大安吉日の日記です。 




先月生まれた孫ココちゃん👶の

初宮参りでした。



ココちゃん👶の両親(娘と婿さま)が

安産祈願をした沼袋氷川神社神社



パパのご両親も前日に
新幹線で駆けつけてくださいました。


前夜は初孫との初対面に
パパのご両親はたいそう喜ばれた
ようです 😁☺️。







狛犬を三回なでるとお産が軽くなる
言い伝えがある子育て狛犬






平日の午前10時半ですが、
大安吉日で、他に3組の
七五三の三歳のお祝いのお子さんたちと
一緒にお祓いを受けました。



境内に七福神も
揃っていらっしゃいました。








沼袋氷川神社ではずっと眠っていた
👶ココちゃん
心真直に、身健やかに育てと
祈ります。

両親、両祖父母の願いです。




参拝後
沼袋氷川神社神社からタクシー車
中野に出ました。

その様子はまた明日に続きます。





東京はやはり人が多いですね。


皆様のご無事をお祈りします。

元気でいましょう。



セルフレジと有人レジ、どっちによく並ぶ?

有人レジです。

品数少ないとき、セルフレジかな?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう