みなさま、こんにちは。




8月16日(月)くもり雨の日記です。



日、月と

夫が担当したおうちごはんナイフとフォークです。


日曜日のローストビーフナイフとフォーク


少し肉に熱が入りすぎました。
加熱は120℃で短めにしたそうですが、
アルミホイルで休ませる間に
熱が中まで入ってしまったようです。



サツマイモ🍠🍠は、

8カ月のぽぽちゃん👶が大~好き💕

手に握って食べます。




昨日、月曜日のおうちごはん割り箸

カジキマグロのマヨチーズ焼き
ガーリック風味

いつもカジキは、みりんと醤油に
浸けておいてからバターで焼きますが
今日は変えてみました。


フライパンを使わず
オーブントースターに
アルミホイルを敷いてカジキを並べ

あらかじめ混ぜておいた
チーズ、にんにく入りマヨネーズを
塗って焼いただけのようです。

簡単美味しい😋😋です。



ブロッコリー🥦🥦のナムルと
とうもろこし🌽🌽は、
べべすけ👦が大~好き💕



大雨雨雨雨雨が心配ですね。


みなさまのご無事をお祈りします。


元気でいましょう。





最近気になるマンガある?

『私が見た未来』

本当に8月20日に富士山の噴火が

あるのでしょうか?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう