みなさま、こんばんは。




5月3日(月・祝)晴れの日記です。




リタイヤ後、

夫が定期的にパンパンを焼き

食事ナイフとフォークの支度をしてくれるので

助かります。



出かけないのでおうちご飯ナイフとフォークです。


バルサミコ酢のソースが美味しい
ポークソテー

玉ねぎをすりおろし
バルサミコ酢、醤油、水、砂糖を加え
火を通したソースです。




イチジクとレーズンが入ってます。
焼き型がうっかり二重になってた
そうで、少ししっとりしています。





🦆🌼🦆🌼🦆🌼🦆🌼🦆🌼🦆




散歩道走る人から
前日の雨で泥色の川の中
ぐるぐる忙しく廻るかわう




  5ヶ月になったぽぽちゃん赤ちゃんが 
初めて寝返りしたそうです。

そのうち大岡川のかわうのように
ぐるぐるまわりはじめますねニコニコ






みなさまのご無事をお祈りします。


元気でいましょう。


憲法の三大原則、答えられる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう