みなさま、こんばんは。



体調の回復とともに

食欲😋が出てきて困ったものです。

ついつい🍫🍘を食べてしまいます。


せっかく落ちた体重も

回復しそうです😰。




4月18日(木)晴れの日記です。



日差しの明るさ、空の青さに

嬉しくなります。


早めですが、藤の花が咲きました。





久留米ツツジ





14日(日)に

『翔んで埼玉』観てきました。
ほぼ満席でした。

横浜ではどのくらい笑い声がおこるかな~
せっかくだからたくさん笑おう~っと
楽しみに観ていましたが、

場内はくすり爆笑くすりニヤリ程度。
爆笑はなかったですが、
十分楽しい映画になってました😂。

GACKT、京本政樹、、
伊勢谷友介(大漁旗のマントの着こなし流石!)
イケメン達が大真面目で演じてたのが
あっぱれです!


神奈川県知事(竹中直人)が
崎陽軒のシュウマイ持って
東京都知事にすりすりしてくるのも
笑えました爆笑





あなたの美肌の秘訣は?

今は娘たちからのプレゼントの

美容オイルにはまってます。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう