気づいたら渋谷3連チャンだった。
今更ながら先日の渋谷での写真をば。

クリステルから誘われて渋谷SECOでライブ!


photo:01




なんともしゃれおつなー


photo:02




クラブだけあって、いつものラインハウスと違った雰囲気でメンバーソワソワw


photo:03




いつものミーティングがてら、飯へ。


photo:04




photo:05




おなかいっぱい、やる気いっぱいで本番へ!

クリステルとはライブハウスで知り合って結構経つけど、企画者、出演者の間柄になるのは初。
そんな改まるほどじゃないけど(笑)

クリステル、そして見てるかわかんないけどPAもやってくれたはるかちゃん
誘ってくれてありがとうございましたー!

BRADIO次は5/15、新潟いってきまーす!

最後に光物に弱い酒井さんの笑顔を…


photo:06




photo:07



iPhoneからの投稿