アシベでライブでしたー


photo:02




看板に映り混んでるたかあきがまるで不審者…(´Д` )w

昨日はリトグリ、オーサム復活!
自分でもライブ出来ない期間のモヤモヤを経験したから本当に良かった!
おかえりなさい!

本番スタート前にカフェでリラックス☆


photo:03




精一杯背伸びしてシャレオツなカフェに( ̄ー ̄)

程良い緊張と気合を持って楽しい夜になりました☆

ありがたい反応と確かな手応えいただきました。

打ち上げでは酒井さんがコーラの飲み過ぎで奇行が目立ち始め…


photo:04




たので、いい感じのところでお暇させていただきました(^-^)/

3月都内ライブはないけれど、曲作りして4月にはお披露目できたらなぁと

なのでWebなりTwitterなりmixiなりSNSを駆使してチェックよろしくです!





iPhoneからの投稿