3/10 The Florist@池袋手刀 | たけぼーの爆走記

たけぼーの爆走記

ライブ中心の生活と日々の出来事。

きっと、それだけだったら行かないだろうな、ってバンドが集まったので、ちと頑張って行ってきた。
そんな中でも、The Floristは結成の情報が流れてる時にたまたま見たら、須長くんと椎名くんが一緒って書いてあったから気になってて。
あとは、ごっつぁんの潤くんでもいいから会いたいな、って思ったから。

昼間からの風で、遅れるかと思ったけど、割とフツーに着いた(笑)

最近、手刀が久しぶりでドキドキする(笑)

●MUNIMUNI
かなり久しぶりだったー。
ってか、DISHと一緒じゃないのにMUNIMUNIって、なかった気がする。
そして、めまいさん抜けてから初めてかも。
なんか、全体的に変わったかなぁ…
ちょっとアグレッシブになった気がする(笑)
摩天楼様は、もはや顔なしでした(笑)
でも、今の長さ好きかも。
最後に、フッフー(多分)やってくれて、安心というか…(笑)

●The Florist
TRIBAL CHAIRの須長くんと、P2Hの椎名くんが一緒ってだけでチェックしてて。
まさか、ここが繋がるとは…(笑)
んで、今回ごっつぁんも一緒って事で行ってみよ、って。
初だったし、音源も聞いてないから、ヘンなドキドキ。
位置的には、フツーだったからよかった(笑)
手刀だと、どうしても下手になってしまうなぁー。
だって、上手だと入り口近いから人通り激しいんだもん。
だから、椎名くんはチラチラ見える感じで(笑)
ちょうど、前の人が被ってたから。
須長くんは、いつもと変わらない感じだったかな。
終わって話したら、ダメダメだったみたいだけど。
音は、嫌いではない。
まだ、ライブ3回目とかでぎこちない感じはしたけど、心地よい音になりそうな気がする。
4月に音源出るらしいから、そこからまた期待かな?
セッティングの時のドラムの音が、フチっぽい音だったから、ん?って思ったけど。
始まったら、そうでもなかった(笑)

●the god and death stars
ごっつぁんも久しぶりだったー。
この位置で大丈夫かしら?って思ったけど、そういや3人だった(笑)
3人じゃないと、あの位置からドラムは難しい。
音出した瞬間、懐かしくて泣きそうになった。
やっぱ、潤くんの叩き方好きだわー。
ま、rowtheの時の方が好きだけど。
曲自体は、そんなに覚えてる訳じゃないけど。
なんとなく、リズム隊の音で取れるくらい。
前に見た頃より、音がまとまってて、いい感じだった。

●・・・。[サイレンス]
名前はけっこう見てたけど、ライブは初だったなー、多分(笑)
見た目も好きだし、音も好きだけど、やっぱ声がヤバかった!!
なんだろ…シビィさんをもっと艶っぽくした感じかなぁ。
tezyaさんとシビィさんの間くらいかなぁ…違うかなぁ(笑)
なのに、喋ったら面白かった。
「薄々気づいてるかもしれませんが、こっちのギター(自分)あんまり弾けません」とか。
「出てもらったバンド、みんな横で見てて、セッティング始まって待ってたけど、あ準備しなきゃ」とか。
なんか、かわいい感じだった(笑)
「音源作ろうかな」って言ってたから、楽しみにしてよーっと♪



今日は、MUNIMUNIもサイレンスも、照明の加減やスモークで、ドラム見えなかったのが残念でした。
ちゃんと見えたのは、潤くんくらいだったな。
全体的に、音がデカくてよかったけどもー(笑)


とりあえず、須長くんと椎名くんは話せたからよかったけど…
やっぱ、潤くんに会いたかったなぁー…

次いつ行けるかなぁー。



でもでも、このメンツで見れて楽しかった♪