いつ降り出してもおかしくない天気予報

しかし、

それでも釣りにいく!


片付けが楽で、午前船でもいいが、、、


ショートのタチウオだニヤリ


釣果厳しいものの、先週、ルアーには反応がよかった

ドラゴン目指してGOアップ




家を出るときは雨だったが、晴れ間が見える

奇跡口笛

天はオレに味方したぞ






11人と先週と打って変わっての賑わい

お隣りさんは、磯師らしく、ヤエン、イシガキダイなど狙っている

家は世田谷だが、休日に居場所なく、釣りに来たと

はいパー

同じです笑い泣き






猿島、走水をすっ飛ばして、浅場の棚5〜12m

そんな軽いジグないよびっくり






浅場は全くの不発

第二海堡沖へ

ようやく船中にアタリが出るが、それもまれ程度






他船は走水へ

が、当船は第二海堡で粘る、、、釣れないよ〜ショボーン

で、走水へ

しかし、もう入る場所がない

猿島へ

ここでようやく時合いひらめき電球

隣りがドラゴンビックリマーク

期待、期待、期待、、、


船長「上がります」


えーんえーんえーん





ボウズ。。。_| ̄|○

関東各地でゲリラ雷雨発生のなか、一日晴れたのが奇跡


女将さん「家に帰ったら楽だよ!」

はい。。。

そう言えば、それが狙いだったか

走る人DASH!あせるあせるあせる



7:20〜13:00

ルアー 1本/3人

テンヤ 3/2

天秤 6?/6


1個3500円もしたが不発

怖くてワイヤーでやったのが敗因か笑い泣き

小型で黒っぽいルアーも必要か

釣れてるルアー船を見てると、あまりアクションせず、だだ巻きに近い

激しいアクションのテンヤを真似たのが敗因?


敗因は多岐に渡る

いや、晴れただけでも、もうけもんやて。。笑い泣き