乗っ込みの話がちらほら聞こえてきた!

コマセマダイ始めて3年、なのに、今までタイミング悪く、初めて3月に釣りをする爆笑

しかし、昨日は船中0だったという。。






船中盛り上がらん。。

凪で暖かく、というか、暑いくらいで、いい釣り日和ではあるが生ビール






しかし、イサキが尺混じりで釣れて、

何気に真鯛よりうれしいかも

、、なんて思っていたら、うしろで2kgクラスの乗っ込みぽい真鯛があがる

いいなあ






竿がいい突っ込み!

と思ったら、2度とも針が取られる

フグかなあ

いいアタリだったが






潮は春らしく激流に

ガン玉、ロングハリスにすると、コマセでは珍しいマトウダイ

これも美味しいから、うれしいのだが。。


結局、船中6枚程度で終了

乗っ込みはまだなのか。。



7:00〜13:50

イサキ5、マトウダイ、トラギス、ベラ



これならタイラバの方が釣れるのか?!と思いきや、

釣果は厳しかったよう

潮はいい感じなんだけどなあ

ほんと、釣りはわからんね