ZRX1100 スロットルワイヤー交換 | ほんちゃんのMOTO日記

ZRX1100 スロットルワイヤー交換

毎日めちゃくちゃ暑いですねあせる



ZXR1100のスロットルワイヤーを交換しました音譜



こちらの車両ですパー

ほんちゃんのMOTO日記-100729_171849.jpg


スロットル側の根元が折れていました雨


ほんちゃんのMOTO日記-100729_172412.jpg


ワイヤー交換はキャブを取り外さないと出来ませんあせる


なのでタンク・サイドカバー・エアクリカバー等を外して行きますDASH!


そいでエアクリーナー右側にあるダクトを取り外し、フレームにエアクリーナーを固定してあるボルトを、外すとエアクリーナーが後ろにずれますアップ

ほんちゃんのMOTO日記-100729_172442.jpg

キャブを取り外していきますが、LLCのラインが繋がってますから、左右キャブから外して栓をしときますDASH!

ほんちゃんのMOTO日記-100729_172859.jpg


スロットルホルダーを外してから、キャブを取り外しますチョキ


少しガソリンをキャブからこぼしてしまいました汗汗汗

ほんちゃんのMOTO日記-100729_174803.jpg



後はスロットルワイヤーを交換して組み付けるだけですが、スロットル等を清掃してグリスアップしときますチョキ


後は組み付けて、スロットルの遊びを調整して完了ですアップ



ほんちゃんのMOTO日記-100729_182936.jpg


今回はハンドルポストのダンパーがかなり劣化していたので、そちらも交換しましたDASH!


新品とでは艶・貼り・色気がラブラブ全然ちがいますビックリマーク

ほんちゃんのMOTO日記-100729_173914.jpg


以上!!


ZRX1100の整備でしたアップ



ほんちゃんのMOTO日記-100729_185118.jpg


VISION RACING SUPPLY