XJR1200 FCR取り付け その2 | ほんちゃんのMOTO日記

XJR1200 FCR取り付け その2

FCR取り付けの続きです音譜


部品に欠品等が無いか確認しますパー

ほんちゃんのMOTO日記


取り付けの段取りをしていきま~すDASH!

ほんちゃんのMOTO日記




スピゴットに2次エア吸い込みの保険として、ワコーズのガスケットメイクを、うす~く塗ります音譜

ほんちゃんのMOTO日記


こんな感じですアップ


ほんちゃんのMOTO日記



スピゴットを取り付けしたら、スロポジセンサーの配線加工をしていきますチョキ



ほんちゃんのMOTO日記


車体側の配線を加工しますニコニコ


加工途中の写真は必殺撮り忘れですあせる

ハイスロの取り付け経過も取り忘れちゃいましたあせる


ほんちゃんのMOTO日記


後はシャシダイに乗せて大まかなセットを出した後に実走して問題なければ、完了ですチョキ


VISION RACING SUPPLY