オガワマユワンマン | 幸福論~全ての才能はオルタナティヴへ向かう~

幸福論~全ての才能はオルタナティヴへ向かう~

電車好き 本好き お酒好きな愉快な音楽家の楽しい反骨精神

幸福論~全ての才能はオルタナティヴへ向かう~-??.JPG


今日はいい天気でしたね。
最近湿気がすごくて、楽器が心配だったので少しホッとしました。

んでタイトル通りオガワマユワンマン見に行って来ましたよ。

すげえわやっぱ。とにかく身近にこんなすげえヤツが居るって事を、嬉しく思うでー
むらっちもまあびいもすげーいい仕事してて、自分も頑張ろと思った訳ですよ。

11/6の春夏秋冬、「真昼の月、夜の太陽」こけら落としはMILDSバンドでやるけん!気合い入れていくけんなー!

予約が春夏秋冬ブログのほうからのみとなっておりますので、早く予約してくださいね!チケット無くなっちまうでー