ざわざわ | 幸福論~全ての才能はオルタナティヴへ向かう~

幸福論~全ての才能はオルタナティヴへ向かう~

電車好き 本好き お酒好きな愉快な音楽家の楽しい反骨精神

幸福論~全ての才能はオルタナティヴへ向かう~

何かが始まろうとしている。色んな所で、新しい事が起こっている。
これから始まる色んな事が、僕達をどんなふうに変えてゆくのだろう。

サルパラのユーコさんとタナカさんの新しいライブハウス、「真昼の月、夜の太陽」ついに着工しました。
もう後戻りは出来ないッ!

スタッフブログなんかあるので覗いてみてください。
http://blog.livedoor.jp/mahiru_yoru/

こけら落としは11/6土曜日、我らの「春夏秋冬vol.21」!ワタシはMILDS、サルパラで出演します。やるぜー。
その翌週はサルパラワンマンライブ!忙しいぜー!!

MILDSは今後ライブ少なくなるけど、(実際9/17と11/6だけです)ライブサポートで色々お仕事やってます。

9/30(木)サルパラダイス@渋谷7th Floor
10/26(火)ユウテラス@渋谷ラママ
11/3,4,5サルパラダイス沖縄ツアー
11/6(土)春夏秋冬vol.21@東新宿「真昼の月夜の太陽」
11/13(土)サルパラダイスワンマンライブ@東新宿「真昼の月夜の太陽」
11/28(日)イツロモリワンマンライブ@吉祥寺STAR PINE'S CAFE
12/3(金)ユウテラス@町田メイプルハウス
12/18(土)ユウテラス@関西のどっか
12/31(金)多分「真昼の月夜の太陽」年越し

忙し。
ここ何日かは写真撮りに行ったり、惠ワンマン見に行ったり、餃子食べに行ったり、岡野やすこワンマン見に行ったり、酔っぱらって潰れたりしてました。
その辺はまた後日。