おわりとはじまり | 幸福論~全ての才能はオルタナティヴへ向かう~

幸福論~全ての才能はオルタナティヴへ向かう~

電車好き 本好き お酒好きな愉快な音楽家の楽しい反骨精神

9/4で今まで働いた高円寺クラブライナーを退社しました。最後のイベントは春夏秋冬と被っていた事も有り、Bogaloo廻りのミュージシャンを全くブッキングしない方向に。
でもそれが良かった、イキイキとした演奏や表情は都内どこのハコにも負けなかったんじゃないかな。
良いイベントになったと自負しています。

ところで未練タラタラズさんに頂いた!嬉
幸福論~全ての才能はオルタナティヴへ向かう~

って、テキーラか!流石のワタシも簡単には空きませんよコレは。笑
カヴァの方は美味しい御飯食べるときまでとっときましょうかね。がぶ飲みしちゃもったいない!

しっかり打ち上げた後は代々木へ戻って春夏秋冬の残党たちと蕎麦屋に。
幸福論~全ての才能はオルタナティヴへ向かう~

代々木駅前で何度こうやって酒を飲んだり話し込んだりしただろう。一生忘れないだろうな。春夏秋冬は次回より会場を移して行います。詳しくは、春夏秋冬ブログで。
居場所ってのはどんどん移り変わって行くんだ。良いとこだったり、あんまし良くなかったり、悪かったりするけど振り返った時に良い思い出に出来るかどうかは自分がどれだけ真剣だったかに因るんじゃないかな。
「いつまでも 僕ら一緒に居れないよ そんなものさ 多分」
寂しいけれど、なんて素敵なんだろう。
「だから今 ひと時を君にあげよう 全部 背負ってあげよう」
つまりはそういう事なんです。珍しく自分の詩を引用してみた。
沢山の素敵な出会いに恵まれて、俺は本当に幸せもんです。

皆様、コレからもよろしくお願いします。