タッチ&ゴー | 幸福論~全ての才能はオルタナティヴへ向かう~

幸福論~全ての才能はオルタナティヴへ向かう~

電車好き 本好き お酒好きな愉快な音楽家の楽しい反骨精神

幸福論~全ての才能はオルタナティヴへ向かう~-100718_1331~0001.jpg

幸福論~全ての才能はオルタナティヴへ向かう~-100717_1130~0001.jpg

幸福論~全ての才能はオルタナティヴへ向かう~-100717_1004~0001.jpg

しのくに&サルパラダイスのライブで山梨県の山奥へ行って参りました。
空気がキレイとか水がおいしいとかそんなレベルでは無いのだよ。
真の豊さとはこういう所にあるのかも知れないよ。少なくとも都会に居たら気付かない人間の持つ魅力を目の当たりに出来ます。
それとは逆に、都会に暮らす我々には思いもよらない苦労やしがらみなんかも、有る模様。
どんな旅だったかはまた今度ゆっくりね!
明日早朝から別件で出掛けるので、今日は早くも寝ます。
さぁ、俺たちの夏が、始まった!