暖かいです | 幸福論~全ての才能はオルタナティヴへ向かう~

幸福論~全ての才能はオルタナティヴへ向かう~

電車好き 本好き お酒好きな愉快な音楽家の楽しい反骨精神

日々追い立てられてわたわたしてるうちに季節は春。
今日の陽気のようにいい匂いのする人になりたいものですね。

そんなこの頃、僕達の胸を高鳴らせてくれる出来事が明日、起こりますよ。
僕は明日の為にこの半年頑張ってきました。
ミュージシャンとしても、1人の男の子としても。
俺の大好きな義兄が主催する、大好きなライブハウスの親父とお袋が先導する、大好きな義弟と一緒に飛び込んだ、沢山の思い出と夢を乗せたとびきりゴキゲンなイベント。
そ、『春夏秋冬vol.17@渋谷CLUB QUATTRO』!

特別良いライブしてやろう、とか、このチャンスに沢山お客さんつけよう、とか、俺の歌が一番だ、とかクアトロでライブ成功させてハクをつけよう、とか
そんな次元の低い事では全く無くて、ただ俺の暮らしの特別大切な1ページが出来るだけ沢山の友人とリンクしたら嬉しい。

大切な事ってのは人それぞれに有ってね、呆れる程ちっぽけな事を大事にする人だって居るんだ。
それが何かって、ちっぽけな事ほど口にするのは恥ずかしいから、でも知って欲しいから、こうやってみんなを呼んで、見て欲しいんだよ。

●3月6日(土)@渋谷CLUB QUATTRO
『春夏秋冬vol.17』
OPEN 18:00 / START 18:30
前売 2,500yen / 当日 3,000yen (+1D)
出演:アメ珠ラックス / サトウリュースケ / サルパラダイス / MILDS / オガワマユ(O.A)

さあ、盛り上がるよー!みんなおいで!