スペシャルマイルズ | 幸福論~全ての才能はオルタナティヴへ向かう~

幸福論~全ての才能はオルタナティヴへ向かう~

電車好き 本好き お酒好きな愉快な音楽家の楽しい反骨精神

幸福論~全ての才能はオルタナティヴへ向かう~-CA395773-0001.JPG

昨日は乙三のイベントにお呼ばれして、思いっきり演奏してきました。
いつものチームマイルズではなくて、特別編成マイルズ!

Gt.ギターのタナカ(fromサルパラダイス)
Ba.さいくされお(fromはいざらこうかん)
Dr.キヨ(fromサルパラダイス)

ちょっとー!すげー!

俺は幸せもんです。

案の定とても楽しいライブになりました。もりきこ も 乙三も最高。お客様もテンション高くてさすが~と思いました。
乙三兄貴、本当にお世話になりました!

で、今日はブーガルで弾き語り。アトラス君といちゃいちゃしてきまあす。
リュースケも一緒だから、のびのびと落ち着いて歌おう!

スープのワンマン行きたかったけど。
しょうがな~い♪と
頑張れスープノート!

そしたらねー!