ベースを弾く私 | 幸福論~全ての才能はオルタナティヴへ向かう~

幸福論~全ての才能はオルタナティヴへ向かう~

電車好き 本好き お酒好きな愉快な音楽家の楽しい反骨精神

ユウテラスのリハーサルとかやってたらいつの間にか1月終わりかけてる!
なんだそれー

なんか俺しなきゃ行けない事忘れてそうなんですけど、「あいつ連絡帰ってこねーし!」とかあったら言ってください。頼みます!

最近よくベースを触るね。他の楽器も一応弾けたりするけどやっぱしベースが一番体に馴染むし、頭の回転が良いね。楽しいツボを他の楽器よりは心得てるからすぐにエンジョイな所も愛しいね。

ただ圧倒的に人と紡ぐ楽器なのでベースを持つとミュージシャンが恋しくなるね。それもいいね。

来月、大いに尊敬するバンドの一つ、サルパラダイスでライブサポートします。ヒラキ君のピンチヒッター。んー、ホームラン打ってやるぜー!

●2/14(日)@代々木Bogaloo
「音楽と過ごすバレンタインVol.2~ビターチョコレートをあなたと~」
OPEN 17:50 /START 18:20
前売/2,500・当日/3,000(ドリンク別)
出演:FRIEDE、香蓮、atsuko.、サルパラダイス

ん?キクイタケノリと対バン!レアいなー!!



女子ー、チョコレートもってこいよなー。