ライブライブ | 幸福論~全ての才能はオルタナティヴへ向かう~

幸福論~全ての才能はオルタナティヴへ向かう~

電車好き 本好き お酒好きな愉快な音楽家の楽しい反骨精神

幸福論~全ての才能はオルタナティヴへ向かう~-090904_1412~0001.jpg
ここんとこずっとのくもり空、今日はライブ。

昨日はビール工場の見学に行ってきました。工場内を案内してくれた久乃さんに一目惚れしました。
おじさん4人で遊歩道沿いに座ってビールをもう一本飲みました。道行く子供や学生さんが怪訝な表情で見てました。
子供達を連れたお母さんの目が明らかに警戒の色を見せてました。それは多分逆効果だと思いました。世間知らずの若妻だと思いました。
とても楽しかったです。

帰り道武蔵野線で遠回り、久しぶりの南浦和。なーんも変わってない。良かったのかどうなのか?
ちょうど一年ぶりになります。

なんか寂しくなっちゃったので、サワユウとどうでも良い話を沢山しました。少し気持ちがほぐれて、なんとなく気分が乗ったのでベースを弾いた。適当に曲を流して探りながら弾く。
満月サイクリングが最初から弾けた。好きすぎるんだろうな、と思った。

昼過ぎまで寝てしまったしごはんを炊いて無かったので今日は宇田川カフェでごはんを食べてます。今日のライブも頑張ります。