天井桟敷 | 幸福論~全ての才能はオルタナティヴへ向かう~

幸福論~全ての才能はオルタナティヴへ向かう~

電車好き 本好き お酒好きな愉快な音楽家の楽しい反骨精神

っていう名前の、マイルズ主催イベント。ホントは第1回だったんだけど、vol.1は最後にしようと思ってvol.2にした。
まぎらわしくてごみん。

第1回から素敵すぎるアーティストが集まってくれて、人数は少ないながらも盛り上がって楽しい一夜だった。

馬浪マラカス団は相変わらず俺を心の底から笑顔にさせてくれたし、ひつじはいつものクオリティそのままに新しい曲でびっくりさせてくれた。
植木君は忙しい中俺のイベントの為に汗びっしょりかいて駆けつけてくれて、汗びっしょりかいて鬼気迫るステージを披露してくれた。
そんではなちゃんの歌に果てしなく圧倒されて、泣きそうなのを我慢しながら上がったステージで俺は夢中で歌ったよ。
緊張とかしなかった。ただ俺も彼等の中に居たかった。なんか俺、自分のこの気持ちが好きだ。よくわかんないけど。

俺を支えてくれるチームマイルズや今日トラで最高なベースを弾いてくれたクラモチ君(fromしょうたズ)、出演してくれた仲間たち、それに集まったお客さん、みんなすげー好きだー!

もっと広げよう、音楽の輪!